NEWS お知らせ

2023/04/28

インドアゴルフパークリッツ長崎に関するご質問について

皆様、いつもありがとうございます。

インドアゴルフパークリッツ長崎です。

お客様から色々なご質問をいただきましたので、ご回答させていただきます。

 

Q.左利きなのですが、大丈夫ですか?
A.左利きの方対応打席がございますので、大丈夫です。

Q.駐車場は何台ありますか?
A.無料の駐車場が9台ございます。

Q.レッスンは可能ですか?
A.レッスンは可能です。3分ほどのワンポイントレッスンは会員プランに付帯しています。有料にはなりますが、25分のマンツーマンレッスンもご用意しています。

Q.店休日はありますか?
A.年中無休24時間営業でございます。無料体験、見学に関しては、スタッフアワーのみの受付になりますので、予約サイトよりご確認ください。

Q.初心者ですが大丈夫でしょうか?
A.初心者の方でも大歓迎でございます。プロのインストラクターによるレッスンもありますので、ぜひ、ご来場ください。

Q.体験、見学に行きたいのですが、どうすれば良いですか?
A.無料体験に関しては、こちらの予約サイトからお申込みください。
https://ritz-nagasaki.hacomono.jp/reserve/schedule/1/1/
見学は予約無しでもご利用可能です。スタッフアワーにお気軽にご来場ください。

Q.飲み物の持ち込みは可能ですか?
A.アルコールを含まない蓋つきのお飲み物でございましたら、可能です。

Q.同伴者に関してはVIP会員のみ同伴可能でしょうか?
A.同伴者に関しては、VIP会員のみ3名様まで同伴可能です。
通常会員で同伴をご希望の場合は、同伴者様はビジターでお申込みください。

Q.法人会員とは何でしょうか?
A.法人会員をご希望の場合はスタッフまでお問い合わせください。